☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

先週の土曜日の昼過ぎの安全保障関連法廃止とコスモスクエアへの立ち寄り

 私は先週の土曜日の昼過ぎの安全保障関連法廃止の集会やサウンドデモに参加しました。私は、先だって大阪市営地下鉄を使ってコスモスクエアまで行きました。駅の近くには。岸壁付近の公園がひかえていました。
イメージ 1
イメージ 2
 公園の潮風に当たることは、かなり久しぶりです。写真は携帯電話で撮っています。私が54歳の誕生日を迎えて初めの行いです。
 集会には知り合いが急にひょっこりきました。知り合いは片手でスマートフォンの操作のし過ぎで肩を痛めています。これはスマートフォンの操作のし過ぎの五十肩です。
 集会やサウンドデモは、最初からドナルド トランプによる差別的排外主義批判で始まり、安倍晋三首相とドナルド トランプの自宅の高級茶飲み話の会談への警戒で終わりました。
 日本の安全保障が、ユダヤ金融に言いなりな兵たん、防衛戦、情報収集、威嚇を含めた戦略の大幅な変更を迫られています。日本にはユダヤ金融が育成した北朝鮮経由のカルトのテロ騒動の危機に直面しています。この騒動が中国と戦争に導き出し、ドル防衛の確保になります。
 トランプの動きは、来年1月でわかり出してユダヤ金融の言いなりにならない、言いなりならないよりましな政権交代が何なのかを模索しながら実行に移さなければならない。
イメージ 3