☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

WASP - I Wanna Be Somebody - 27.7.2011 Apollo Live Club, Helsinki, Finland

 私は、憲法記念日や子どもの日の祝日に関わらず、WASP - I Wanna Be Somebody - 27.7.2011 Apollo Live Club, Helsinki, Finlandの動画をチョイスしました。
 護憲勢力改憲勢力、健全文化推進勢力が私の趣味や日常生活に口出しをするので、私はあえて選びました。
イメージ 1