☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

ゴーヤチャンプル

イメージ 1
イメージ 2
 私は、午前中の長尾たかし衆議院議員タウンミーティングを終えてから大阪市内の大正区付近の沖縄料理屋でゴーヤチャンプルとご飯を食べました。生コン工場に寄りました。ゴーヤチャンプルを食べたことは、久方ぶりです。ゴーヤの苦味と卵、ハムの味が絡まって食欲を誘います。
 私が食事を終えてから生コン工場に寄りました。工場は、交通労連生コン産労の分会旗と生コン産労の幟が旗めいていました。民主党は、この闘いから対決色を強めて、停滞から脱するべきです。