日本の左翼は、まだまだ既成のマスコミに対する機械的な反発や反マスコミ主義にこだわりを見せています。マスコミは、製作や報道、営業、コンテンツで働いている労働者が放送局や新聞社、ラジオ局を動かしています。
日本の左翼は、マスコミの不甲斐なさからマスコミ労働者との連帯が薄いです。それは、戦後の日本テレビやフジテレビ、読売新聞、産経新聞がアメリカのユダヤ金融グループ代表している所以からです。
日本の左翼は、日本のマスコミ労働者と連帯してマスコミの職場の力関係のなかで、不満や要求を取り上げ、要求実現のための組織拡大取り組むべきです。
日本の左翼は、日本のマスコミ労働者と連帯してマスコミの職場の力関係のなかで、不満や要求を取り上げ、要求実現のための組織拡大取り組むべきです。
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