☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

日本の左翼のリチャード コシミズ嫌い

 私は、社民党内や新左翼関係者から「君はいつからリチャードコシミズと接触したのか」、「君は、リチャードコシミズをいつ知ったのか」、「あの陰謀論者と付き合うな!」、「リチャードは、アンチユダヤ金融=反ユダヤ主義だ。新手のファシストだ。」、リチャードコシミズは、現代の社会民主主義打倒論者だ。」と問い詰められます。
 私は、以前日本国憲法擁護連合の法政大学OBのブログからリチャードコシミズの動画を見て伝説や定説の日本社会の見方が裏社会の支配をしていること、日本支配の実態を知るためです。
 しかし、私とリチャードコシミズの違いは、労働組合の問題や地方自治体の問題ぐらいです。社民党内の方々や新左翼関係者の方々は、私がリチャードコシミズの評価をすると社民党新左翼が日本の裏社会との関わりを持っていることを恐れているからです。
 リチャードコシミズは、反ユダヤ主義と言う差別意識と憎悪を掻き回すイデオロギーでなくロックフェラーやロスチャイルドと言ったユダヤ系資産家による世界支配に反対するアンチユダヤ金融論者です。
 リチャードコシミズは、左翼やリベラルでなく正真正銘の右翼と言っています。リチャードコシミズは、世間で言われている右翼が元左翼、元部落解放同盟、本籍朝鮮、元新左翼だった方々と指摘します。
 参議院議員選挙無効裁判に関わるリチャードコシミズの後援会員は、日本の主要な政党や労働組合、市民団体、弁護士グループから無視軽視されても、日本の選挙の不正やその背後にあるユダヤ金融の支配を明らかにしたことで、社民党共産党の体たらくの実態を示し、ユダヤ金融の支配を支えている連中が誰かを明らかにしています。
イメージ 1