☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

小沢一郎民主党幹事長の献金問題でのアメリカ従属勢力の全貌

イメージ 1

イメージ 2

 小沢一郎民主党幹事長が、今週中ごろから鹿島建設水谷建設からの献金を巡って東京地検特捜部から強制捜査を受けています。
 これは、民主党普天間米軍基地の移設や国会運営の改革への嫌悪です。自民党公明党は、1月18日から始まる国会でこの問題での集中審議で来年度予算の成立を阻止しようと企てています。日本共産党は、アメリカや自民党による謀略として捉えずに、説明責任の名による謀略に同調しています。
 社民党は、アメリカの謀略に恐れて小沢一郎民主党幹事長への説明責任の名による謀略に乗っています。
 殆どの日本の政党が、アメリカの従属政治から自立に向けての戦略がないことや机上の政治力学に基づいた運動に執着していること、アメリカと自民党との謀略が読まないのです。
 連立与党が、小沢一郎民主党幹事長への数次にわたる東京地検の家宅捜索に対して毅然とした態度をとること、説明責任の名による謀略に乗らないこと、国会内のアメリカ従属勢力との対峙をするべきです。

Gregor Gysi: DIE LINKE macht dauerhaft eine glasklare Oppositionspolitik

Lothar Bisky, DIE LINKE: Die Lage in Europa und die Entwicklung linker Politik

Hugo Chavez talks socialism in London