☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

教会のメンバーと出くわす

 私は、昨日リバーサルフィルムの現像したフィルムを取りに行きました。すると、私が通っている教会のメンバーと出くわしました。
 教会の妻は、私を遠巻きに見ていたり、天然系のクリスチャンは、知らないふりをして見ていました。しかし、私は、空気が通り過ぎるように無視をしました。
 私は、リバーサルフィルムの取り扱いをしたり、フィルムから選んでプリントの枚数の確認を優先したいので、教会の礼拝に行く暇がありません。教会のメンバーは、写真のことでまったく興味がありません。