☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

9月11日のテロ

 9月11日のテロへ、2001年から5年目になります。テロの主犯が、アルカイダの仕業と言われていました。テロの標的が、民間の航空機を使ってアメリカ国際貿易センターやペンタゴンになりました。
アメリカは、5年を経ってもテロの犯人の徹底捜査が決め手になっていません。テロは、アメリカ帝国主義の指導者が関与しているのかの疑いを持つようになります。アメリカ帝国主義は、国内や国連、国際世論を無視してテロへの報復としてイラクへの侵略を行っています。アラブ人民は、民族自決権を駆使してアメリカ軍との抵抗を行っています。
 日本の新左翼は、アメリカのテロをアラブ人民の怒りや不満の爆発として捉え、アメリカによるアラブ人民の解放闘争の呼びかけをしました。これは、テロがアメリカ帝国主義に対する抗議とすれば、アメリカ帝国主義を先頭とする帝国主義国による反テロキャンペーンが張られて、平和運動反戦運動に支障をきたします。
 私たちは、あらゆる勢力によるテロを根絶をしながら、アメリカに対して9月11日のテロの真犯人の捜査と追及を行うことです。同時にアメリカのイラク侵略は、直ちに止めることです。