☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、9月ごろに閉じました。ぶどう狩りは。10月1日で終えました。来年もよろしくお願いします。

社民党の選挙前の宣伝

 社民党の宣伝は、12日に自転車の運転しながらワイヤレスメガホンを前篭に乗せて、ワイヤレスのベッドマイクでしゃべりながら行いました。
 交差点の街頭宣伝では、衆議院議員選挙の公示まで間に合いません。
 自転車の運転しながらの宣伝は、①市民が主人公と多様性、福祉を大事する社会を両立している社会民主主義の理念、②日本の繁栄が失われた30年によるデフレ経済、④職場や居住地、学校のイジメの原因になっている新自由主義の経済、⑤社民党立憲民主党共産党、れいわ新選組の野党4党による野党統一候補者の実現、⑤衆議院議員選挙で野党統一候補者を多数になる、⑥自民党公明党の連立政権から交代、⑦日本維新の会の全員当選の阻止を訴えました。
 社民党の公認の大椿ゆうこ選挙事務所の周辺の街頭宣伝や全戸チラシ入れをすれば、八尾市や柏原市羽曳野市藤井寺市に該当する小選挙区に波及すると言った思いが届くほど、社民党衆議院議員選挙の予定候補者は有名でありません。
 大椿ゆうこ予定候補者の該当する小選挙区以外のところの社民党の支持の掘り起こしや底上げが衆議院議員選挙で重要です。
 自転車の運転の宣伝の合間には、①近鉄河内国分駅前や②羽曳野市内の軽里北交差点、③羽曳野市内の白鳥交差点、④柏原市内の片山町、⑤同市内の田辺で衆議院議員選挙や岸田文雄政権批判を訴えました。
 自転車の運転の宣伝と街頭宣伝では、社民党に期待する声を掛けられて、社民党大阪府連合や同党近畿ブロックが今まで手薄になっている所の街頭宣伝に取り組みましょう。

f:id:budou102000:20211014143403j:plain