☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

拍手を持っての承認の名の全会一致

 立憲民主党の大会がオンラインの会議形式で行われました。①2020年度活動報告と②2021年度活動方針、③2020年度各種決算、④2021年度各種予算が、全会一致で可決承認しました。
 松木けんこう衆議院議員は、会議の大方を明らかにしています。それ以外の国会議員や予定候補者、地方自治体議員は、何かあったかと言った素振りです。
 私は、社民党大阪府連合の大会で代議員の立場の一つ一つの議案に関して保留や反対の立場で質問および意見表明しています。
 拍手を持っての承認の名の全会一致は、しないように心がけます。議案が、百パーセント正しいと限りません。
 意見が出る方が、役員達の思い違いや認識の違いを少しでも埋まればいいでしょう。

f:id:budou102000:20200121132751j:plain