☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

参議院選挙の比例代表の開票立ち会いの書類の手続き

 私は、先日休暇をとって参議院選挙の比例代表の開票立ち会いの書類の手続きをしました。手続きの政党名は、社民党。政党の代表者は、服部良一です。
 大椿ゆう子の政治団体申請説が流れていました。しかし、従前の政党名と代表者による申請で突破できました。中には、今日雨模様を予想しての代理人申請説が出ました。
 代理人申請説は、誰もいないこと、親は社民党関係者でないために面倒な時間をとりたくないために採用していません。
イメージ 1