☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

統一自治体議員選挙後半戦の支援先の未検討、地方自治体議員選挙におけるディープステートの動き

 統一自治体議員選挙の後半戦の支援先は、まだ決めていません。出発式は、9時過ぎから行われて終了後から候補者同乗の宣伝車両、支援者の1日いっぱいの選挙活動の開始の場になります。
 大阪の後半戦は、他の都道府県の地方自治体議員選挙と違い大阪維新の会と言うジャンル不明な政治団体を相手に大阪維新の会の反対勢力の間の争いの様相になります。
 大阪維新の会の反対勢力の減少は、CSISやヘリテージ財団と言われるバサールマフィアが世界の支配の行き詰まりの拡大を怖れて、①日本におけるディープステートの巣窟の大阪の地方自治体の財政を利権の再配分、②財政難の拡大を進むようになります。
 ①自民党大阪府会議員議員選挙や市会議員選挙の現職候補の落選や②立憲民主党のほとんどの候補者の落選、③共産党議席の減少は、松井一郎や吉村洋文がディープステートから渡らされている地方自治体議員選挙のシナリオ通りに進めてきた証です。
 前年戦の結果に不満を持つ大阪維新の会の反対勢力の方がリチャードコシミズの講演会やペンジャミンフルフォードのレポートに触れて世界の支配構造を知り、選挙活動や議会活動を通してディープステートの手先の議員を放り出す姿勢に変わり、政党の機関紙の字面を信用し過ぎない、演説の言葉を信じすぎないまともな日本と世界の実現にして頂きたい。
イメージ 1