☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

労働組合の幹部の芸術観の歪み

 全労連加盟の公務関係の労働組合幹部の子どもがコリアミュージックに夢中になっています。幹部がコリアミュージックのアイドルの名称をあげると、娘がキモいと冷ややかになります。私は、コリアミュージックに興味なく、ジャンルが違い興味なし。私は、そこまで媚びません。
 私は、メタルサウンドの中でスラッシュやデス、ブラックです。私は、公務関係の労働組合の幹部に①娘にメタルサウンドの話題を投げ掛ける、②娘がメタルサウンドのことをダサい怖いといえばジャンルが違うことを認めるよ!とアドバイスします。
 連合加盟の労働組合幹部や全労連加盟の労働組合幹部、全労協労働組合幹部が、元々労働者芸術のジャンルに興味を持っているにも関わらず、大衆路線の名でジャパニーズミュージックやコリアミュージックの話題を出します。これらの無理さが大衆路線の実践を貫いていません。
イメージ 1