☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

日曜日の下痢と吐き気、田島みわ大阪府会議員予定候補者の励ます会

 3日の晩の下痢と吐き気は、生まれて初めて起こりました。原因は、冷蔵庫の麦茶です。いつもの味がどうもおかしいと感じつつ飲みました。
 3日のの朝方から昼には、下痢が三回。夜には、吐き気になりました。発熱が起こり、37℃以上になりました。4日の夜には診療所に通い、なんとか安心しました。熱は、昨日の夜に平熱に戻りました。
 5日の夜には、田島みわ大阪府会議員予定候補者の励ます会に参加しました。大西宏幸衆議院議員河村建夫内閣官房長官が来られて、参加者と田島みわを励ました。
 河村氏は、2010年の参議院選挙の時の自民党選挙対策委員長の任務の関係から田島みわと付き合いあることを紹介しました。そして、河村氏は、大阪都の再度の住民投票の無意味さの批判に加えて、4月の統一自治体議員選挙で自民党の女性の地方自治体議員を増やして行くことを決意しました。
イメージ 1
 大西宏幸衆議院議員は、大阪の日本の歴史から国際性にあふれた地方自治体を評価したうえで、2019年度一般会計予算の衆議院通過について、日本維新の会の国会活動の不熱心さに加えて同予算に反対することに大阪の経済を任せられないと厳しく批判しました。
イメージ 2
 田島みわは、2010年の参議院選挙の自民党公認比例代表候補の選挙活動に慣れています。大阪府会議員選挙西区選挙区(定数1)は、自民党公認の田島みわと大阪維新の会の横倉廉幸大阪府会議委員の争いになりそうです。横倉廉幸大阪府会議員は、元々自民党大阪府連の幹事長や同党大阪府会議員団幹事長の経験者です。
イメージ 3