☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

地方自治体議員選挙で投票してはならない候補者の見分け方の真意

 地方自治体議員選挙で投票してはならない候補者の見分け方の著作やサイトが出ています。そのような見分け方は、残念ながら①裏社会と通じている、②ディープステートの人物のお知り合い、③麻薬ビジネスや覚醒剤ビジネスに詳しい、④ムサシやグローリ、選挙管理委員会と通じてについてのチェックは必要です。
 候補者の見分けは、①予算/決算/条例/先決処分の裏を見抜く、②情報公開をすべての議案や本会議、常任委員会に反映させる、③一人会派ないし会派のない議員になれる覚悟、④一般職員並みの歳費にする、⑤議会開会前の議員の内容や狙いを暴露する、⑥地方自治体を取り巻いている既得権者やロビーストと関わらないことを公約に上げて議員になってから貫ける項目です。
 予定候補者の朝のあいさつ宣伝は、自民党公明党のみならず立憲民主党や国民民主党社民党自由党大阪維新の会都民ファーストがしています。これはドラマや劇、番組のオーディション審査と同じです。
 地方自治体議員選挙は、市町村役所劇団や都道府県庁の役者を決める場になっています。1パーセントオリガーキの傀儡にならない地方自治体議員が地方から社会の崩壊をストップさせる護民官です。
イメージ 1