☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

ユダヤ陰謀論と言った名称の問題

 私の知り合いが、大阪市内で行われた4日の団結まつりで1パーセントオリガーキの日本支配をユダヤ謀略と規定します。
 やはり、知り合いが、ユニオンオタクな立場からハザール人脈のユダヤ人のごく限られた支配層による経済支配から社会支配までの目的ややり口のおぼろげの理解です。
 3日のおおさか総がかり集会の参加者は、アンチリチャードコシミズやアンチベンジャミンフルフォードで占められて、1パーセントオリガーキの手のひらで動きます。4日の団結まつりの参加者も同じです。
 ユダヤ謀略の由来は、19世紀中期から反ユダヤ主義と言ったヨーロッパの間の民族対立を引き起こして、社会不安とニューコート支配の確立の中で生まれた由来です。
 知り合いは、イデオロギーから社会を語る典型的な天下国家論者です。知り合いがユダヤ謀略を含む天下国家論をペラペラしゃべるのでなく、職場の労働の実態や職場の仲間の生活実態、居住地の庶民の生活実態から庶民の生活の底上げの実現に向けた努力と積み重ねに恐れずに取り組まなければなりません。
イメージ 1