☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

米露首脳会談の真意

 ドナルド トランプアメリカ大統領とウラジミール プーチンロシア大統領の会談は、①北朝鮮の核実験場の解体の進捗と②アメリカ中間議員選挙のインテリジェンスの予測、③アメリカとロシアの軍事オプションの変更について非公式に行われていると予測します。
 自民党公明党のみならず日本維新の会希望の党、野党は、全く理解できずニューヨークメディア発、機関紙編集部発のニュースで理解の名の洗脳をさせています。
 私が社民党を初め野党共闘関係の会議や講演会で米露首脳会談の成果と1バーセントオリガーキの世界支配の弱体化を述べると①目を閉じて眉間のシワを寄せる、②陰謀論の話しをするな!と野次りだす、③シカトや話しを聞かない態度をします。
イメージ 1