☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃に再開しています。ぶどう狩りは。8月10日に再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

改憲させないおおさかネットワークの講演会の参加者の面々

 私が先週の日曜日の改憲させないおおさかネットワークの講演会を見回してみるとアンチドナルド トランプやアンチウラジミール プーチンの方の集まりと感じました。
イメージ 1
 南北朝鮮首脳会談の評価が文在寅韓国大統領の手柄としています。手柄は、文在寅韓国大統領だけでなく、習近平中国国家主席やウラジミールプーチンロシア大統領の後押しです。
 ウラジミール プーチンユーラシア大陸の独裁者や習近平=漢大陸の独裁者と言った図式が改憲させない大阪ネットワークを始めとする非共産党の左翼や非全労連、反連合のコアな時代認識やニューコート帝国の世界支配に不理解を示しています。
 ドナルド トランプは、アメリカ大統領候補者の予備選挙共和党改革の実現、大統領選挙におけるロックフェラー財団の利益を代表するヒラリークリントンを下して、①アメリカ政府の債務超過のデフォルトと②軍産複合体のスリム化、③大量動員の移民の制限、④内需中心の経済転換と突き進みます。
イメージ 2