☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

先週土曜日の大阪市内で行われた立憲民主党と緑の党グリーンズジャパン共催の屋内集会の参加取りやめ

 私は、先週土曜日の大阪市内で行われた立憲民主党緑の党グリーンズジャパン共催の屋内集会に豪雨のために行かないようにしました。
 理由は、①朝堂院大覚が立憲民主党所属の赤松広隆衆議院議員の赤坂の韓国グラブへの入り浸りを含めた夜の政界の動きを指摘したこと、②リチャードコシミズとベンジャミンフルフォードの講演会の内容を凌駕していないためです。
 私が豪雨の中で馳せ参じても①話が合わない、②地理勘の違いが大きい、③感性が合わないなど気分的に鬱陶しくなります。
 緑の党グリーンズジャパンが、朝堂院大覚の地球温暖化対策指摘の中の①温暖化と地政学の関係や②中国や韓国を含めた国々の温暖化の避難のための土地売買に関してまともに答えられずに陰謀論の一言で片付けます。