☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

今年の東京立ち寄り

 私は、昨日の夜行高速バスを使って新宿に着きました。滞在は、4日と5日の二日間です。新宿の新しい停留所は新宿駅前南口のバスタ新宿です。
イメージ 1
イメージ 2
 私は、新宿についてすぐ朝の食事を取ってJR中央線でから奥多摩に入りました。奥多摩湖は、奥多摩湖までバスが来るまで歩きました。
 行き先は、奥多摩湖と言う多摩川の入水池です。多摩川は、奥多摩湖のダムを通じて流れています。奥多摩湖は、滋賀県の琵琶湖より見た目がキレイですが、湖辺の黄色い浮遊物が出ています。これは、東京都や神奈川県、千葉県、埼玉県、山梨県と広域で浄化対策をしよう。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8