☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

オールスター感謝祭

 TBSの新番組編成期の特番のオールスター感謝祭が先週の土曜日に18時30分から23時48分まで放映しました。長い特番は、根気よく見ないと疲れます。
イメージ 1
 いつもの赤坂5丁目ミニマラソンとアーチェリーチーム勝負、生うたバトル、早押しクイズが繰り広げました。
 赤坂5丁目ミニマラソンは、森脇健児東国原英夫が出場しました。TBSの周辺の坂は、高低差があり、大変厳しい。早押しクイズを含めた総合成績は、波瑠や梅沢富美男が入り、笑福亭笑瓶が首位になりました。
 梅沢富美男は、歌を歌わなくなり、バラエティー大衆演劇の分野に移っている。波瑠は、旨味のあるところをタイミングよく掴むテクニックをもっています。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4