☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

オールスター感謝祭2018

 TBSの特番のオールスター感謝祭が先週の土曜日の18時30分から23時55分まで行われました。何時もの早押し2択クイズや赤坂5丁目ミニマラソン、アーチェリー選手権が行われました。
イメージ 1
イメージ 2
 卓球の平野美宇選手が、芸能人とサーブ対決で全勝。罰ゲームは、袴田吉彦が高さ35メートルの逆バンジーで失神寸前に陥る。サンドイッチマンの伊達も、逆バンジーで失神寸前に陥りました。若狭勝衆議院議員東国原英夫衆議院議員西川きよし参議院議員と一緒に出演。
 梅沢富美男は、TBSのオールスター感謝祭に出演。舞台やバラエティー、ドラマのジャンルを問わず奮闘しています。
 木村文乃木村多江、稲村亜美、葵わかな、木南晴香、笛木優子、高橋メアリージェン、トリンドル玲奈高岡早紀中谷美紀など雰囲気がアップ。司会の島崎和歌子は、高知県出身のオバハン丸出しです。
イメージ 3
イメージ 4
 総合優勝は、阿佐ヶ谷姉妹木村美穂が得ました。はや押し2択クイズは、言ったもの勝ちしたもの勝ちの芸能人を含む興業関係の十八番です。
 赤坂五丁目ミニマラソンが海外マラソン選手(OBOGを含めた)を招いていたが青山学院大学の駅伝選手に切り替わりました。これは、電通博報堂経由の広告収入が減っていると感じる。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8