☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

オールスター感謝祭17秋特番

 私は、先週の土曜日にTBSのオールスター感謝祭の秋の特番を見ました。時間は、18時30分から23時48分までです。この特番は、4月の新番組改変期と10月の新番組改変期の年二回行われています。森脇健児オールスター感謝祭で赤坂5丁目ミニマラソンで春の時に続けて優勝を狙っています。
イメージ 1
イメージ 2
 あの人は、オールスター感謝祭を通じて全国向けのバラエティーや首都圏向けのバラエティーにゲストのお呼ばれを狙っています。松竹芸能の全国展開は、道頓堀筋の新角座から抜けきれません。しかし、マラソンは、前回優勝から5位になりました。森脇健児伝説は、これで終わりだと思います。
イメージ 3
 TBSの特番のオールスター感謝祭17秋の総合優勝は、北斗晶になりました。連れ合いの佐々木健介が若い現役プロレスラー時代の5秒で相手を倒したシーンが公開しました。今は、北斗晶が5秒以下で佐々木健介を倒す母ちゃんになっています。
 私は、オールスター感謝祭の内容が面白くないところがあったために途中で休みながら見ていました。長丁場の特番は、シナリオが大方の流れで進みます。オールスター感謝祭の出演者が変わります。
 私が仮に衆議院議員予定候補者の事務所でオールスター感謝祭に夢中で見ていると①街頭宣伝にすぐに出される、②後援会チラシの強制配布を含めて、選挙中から出禁になります。
 北野武が以前出演した時のオールスター感謝祭でマニアックでローカルな早押し四択クイズは、やはり生まれ育った足立区の梅島や五反野の匂いがしました。
 漫才師の中田カウスボタンが、マニアックでローカル、危険な早押し四択クイズが出演が実現すれば、すぐに中断、コマーシャルです。
イメージ 4
イメージ 5