☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月から再開しました。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。よろしくお願いします。

オールスター感謝祭

 TBSの新番組改変時期のオールスター感謝祭が9日に18時半から23時55分近くまで行われました。番組のシナリオは、番組の大筋な流れだけのぶっつけ本番です。
イメージ 1 早押し四択や赤坂五丁目ミニマラソン、アーチェリー、メンタリストのDaigoの当てるクイズ、休憩タイムの食事が行われました。
 出演者のクイズやミニマラソン、ミニ駅伝、Daigoへの隠しもの当て、アーチェリーを含めた総合優勝は、東国原英夫衆議院議員です。東国原氏は、作家のやくみつると順位を争いました。赤坂五丁目ミニマラソンでは八位に選ばれました。参加者は、早当てや体力勝負が得意ですが理論の解明や分析、総合が大きな苦手です。
 芸能関係者は、台本やシナリオに基づいて演技やパフォーマーを披露をうけを狙うための業を担っています。それは時間の拘束や健康管理のリスクを伴います。
 総合司会の今田耕司島崎和歌子は漸く定着しました。台本の大きな流れのみの番組の進行はお二方のお笑い経験者とバラエティ番組経験者でなければできません。
イメージ 2
イメージ 3