☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

TBSの秋特番のオールスター感謝祭

 TBSの特番のオールスター感謝祭が、10月8日の18時半から23時50分まで放映されました。感謝祭は、4月と10月の二回の新番組の改編期特番で放映します。
イメージ 1
  新番組チームとオリジナル番組チームが、①早押し4択や②赤坂5丁目ミニマラソン、③アーチェリー対決く、④早押し2択クイズ、⑤赤坂5丁目ミニ駅伝等々とクイズ、勝負物を通じて優勝者を出すために競いました。
  総合優勝者は、猫ひろしリオネジャネイロオリンピックマラソン代表です。猫選手は、赤坂5丁目ミニマラソンで2位になったことや早押しクイズでの正解の積み重ね、順位の予想ポイントの積み重ねで優勝に至りました。
 アーチェリー対決では、男子部門でディーン藤岡、女子部門で新垣結衣が優勝しました。赤坂5丁目ミニマラソンでは、土屋太鳳が一般女子のスタートで8位に入りました。
イメージ 2
イメージ 3