☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

年末の爆報theフライデー

 私は、先々週にTBS系放送のバラエティ―番組の爆報theフライデーで1990年代のグラビアアイドルの中條かなこと1980年代の前半のB級アイドルユニットのトライアングルの加藤明恵を見ました。
イメージ 1
イメージ 2
 中條かなこは、元広島東洋カープ緒方孝市外野手の連れ合いです。加藤明恵は、大塚くに子がトライアングルを脱退した後に加入しました。
イメージ 3
イメージ 4
 集会参加好きやデモ参加好きの方々には、違う世界なので「そのような奴に夢中になるなら集会開会前遅刻せずに参加せよ。デモ参加も最後まで付き合え。」と洗脳させます。