☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃に再開しています。ぶどう狩りは。8月10日に再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

茨木市会議員選挙と柏原市長選挙で大阪維新の会の影響力低下の掃討

 茨木市会議員選挙が来年1月に行われ、柏原市長選挙が来年2月に行われます。この2つの選挙は、ジャパンハンドラーズの支援で作られた大阪維新の会地方自治体の運営からキッパリ断ち切るきっかけ生み出すチャンスになります。
イメージ 1
 この政治勢力は、①長年ユダヤ金融の日本支配を担っている自民党への批判、②政権交代を担った民主党への批判のスピンのために作られました。
 大阪維新の会の動きや実績は、①普通に住めない街にしていること、②地方自治体の運営に混乱を招いたこと、③財政難の回避を改竄していること、④地域経済を疲弊していること等々の住民の間の疑心暗鬼を産み出しました。 
 アンチ大阪維新の会の勢力は、①地方自治体の議会の力関係を変えること、②まともな議会への提出議案の審議ができることを念頭に2つの選挙に取り組まなければならない。そして、①ムサシやグローリーの投開票システムや偽装世論調査、②偽装出口調査をさせないことが不正選挙による大阪維新の会の勢力拡大を阻止する道に通じる。
イメージ 2