☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

戦後70年の狙い

 戦後70年の終戦記念日が、安全保障関連法案の参議院での審議や安倍首相の戦後70年談話の発表で迎えました。このような動きは、①ドル機軸経済防衛のための日本、②中国との関係悪化を利用した集団的安全保障体制の確立、③中国や韓国、ロシアとの連携の軽視になっています。
イメージ 1
 終戦記念日は、①ユダヤ金融による連合国が日本の領土・領海・領空の分割企てたこと、②ユダヤ金融の明治維新から現在までの日本の長期にわたる支配、③日本の政党や労働組合の合法化による工作員育成のためです。
 日本の戦後は、ユダヤ金融による日本支配に基づき、①地方自治体議員の職業化の確立や②労働組合の家畜化の育成、③日本人の文化レベルの劣化を通して、会社や学校、居住地でB層育成を進めてきました。
 日本の政党や労働組合、市民団体が終戦記念日の狙いを読めずに、戦争の悲惨さのみに拘り①世代交代の時代の捉えかたの変化や②アナクロイズムによる世論形成の弱さに陥っています。日本の政党や労働組合、市民団体が、この日を契機にユダヤ金融の関係を断ち切ってまともな日本社会の劣化と日本経済の疲弊をさせないようにしよう。
イメージ 2
イメージ 3