☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

政党の幹部や労働組合の幹部、市民団体の幹部の脳内セロトニンの抑制

 政党や労働組合、市民団体が、頻繁に集会参加やデモ行進を行うと①賛同者募集や②参加チケットのノルマを血眼になります。集会参加やデモ行進に積極的になりすぎる方々も怪しく胡散臭いと思います。
 政党の党員や労働組合の組合員、市民団体の会員は、朝から夕方まで政党や労働組合、市民団体と関係ない仕事や商売で生計を得て、家で家族と衣食住を営みます。
 政党の幹部や労働組合の幹部、市民団体の幹部は、仕事や商売の隙間を狙って集会参加やデモ行進の参加を募ります。集会参加やデモ行進の後のつき合いが夜の遅くや夕方近くになり日常生活のタイムロスを産み出します。
 脳内のセロトニンが、集会参加やデモ行進で放出するようになり、日常生活では抑制ぎみになります。それは、鬱や体調不良、家庭内不和、人間不信です。
 ユダヤ金融の隠れ外国人工作員やアンチユダヤ金融の隠し出自工作員が競い合うように日本の政党、労働組合、市民団体の幹部たちが①日常生活のスタイルを壊し、②人間関係の歪み、③脳内ホルモンの抑制の人材育成をしていると言わざるを得ません。
イメージ 1