☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

衆議院選挙中の労働相談や組織相談の体制

 衆議院議員選挙が来月の2日からはじまるために、労働組合の中の政党関係者や市民団体の中の政党関係者が選挙支援に奔走する事態になります。安倍首相の景気の偽装による経済戦略が、失敗していることから雇い止めや賃金カット、パワーハラスメント労働災害が労働者に降り掛かります。
 連合や全労連全労協の所属の組合がユダヤ金融による日本支配の狙いが読めないために安倍首相批判や財界批判の表面的批判に止まっています。ユダヤ金融は、日本におけ工作員を使って円安によるドル基軸経済の維持と中国への不信による日本経済の疲弊を狙っています。
 小沢一郎が安倍首相の日本経済の疲弊と日中戦争によるドル防衛の打開のために選挙向け新党の結成による統一戦線の提起をしました。この提起は受け入れられずに安倍首相の日本経済の疲弊を打開する気がない日本の政党と労働組合、市民団体の不甲斐なさが露呈している。
 労働組合は、労働者が安倍首相批判の受け皿になる野党の不在のために諦めや犯罪行為に行き着かないように①常に労働相談所の受け皿の確保や②労働組合内の政党関係者の選挙支援の絞り混み、③相談員の確保、④労働組合の加入に取り組むことで労働者がユダヤ金融の餌食にされないように取り組もう。
イメージ 1