☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

Document of 乃木坂46

 Document of 乃木坂46と言う映画が、11日からTOHOシネマズで上映されます。Document ofシリーズは、AKB48とSKE48に続けて、乃木坂46とNMB48、HKT48が今年中に上映される予定です。唄は、あまり触れずに現役メンバーや卒業メンバーのインタビューやステージ裏、稽古場の模様が映画の中心です。
 この上映の時期は、集会やデモ、市民運動系映画鑑賞とぶつかります。これらの参加者は、これらのグループに無関心や全く知らない、アンチAKB48がいるので、参加のお断りにはすごくナーバスになります。これらの映画は、集会やデモの重苦しさ、鬱陶しさと違い時間を忘れさせる程引き込まれます。
 私は、先週の土曜日の夜にDocument of 乃木坂46をレイトショーで見るために券の購入しようと試みました。しかし、座りたい席がどうしても見当たらないために断念しました。
 映画は、今週中に見る予定です。映画のパンフレットは、購入しました。私は、パンフレットから映画の概要を見ています。昨日は、他の映画のレイトショーの券の購入でフロアーがごった返していました。いつものレイトショーは、閑散としています。
イメージ 1