☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

ミュージックステーションスーパーライブ2017

 ミュージックステーションスーパーライブ2017が先週の金曜日の19峙から23時10分まで放映しました。出演は、欅坂46や乃木坂46、AKB48、西野カナ、Egirs、aiko椎名林檎、三代目Jsoulブラザース、Tokio関ジャニ∞、嵐、福山雅治X JAPANなどが歌、パフォーマンス、プレーを披露しました。登美丘高校ダンス部と荻野目洋子のヒットメドレープラスパフォーマンスが披露しました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 私は、前々から放映中に急用の電話以外の対応をしないようにしています。ユニオンオタクな知り合いは、にミュージックステーションスーパーライブの放映中に関係なく汚い意味不明な大きい声を発して、放映中に知り合いの母や妹、弟を困らせるようなことをしないように忠告しています。
 知り合いは、ミュージックステーションスーパーライブの出演の名前がわからない、知らない、説明してよ!甘え倒します。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6 私は、そのような嘆きや甘えにキッパリ拒否した上で、知り合いの母や妹にX JAPAN福山雅治、ジャニーズグループ、EXILEグループのライブの先行販売ないし一般発売のチケット獲得と獲得の代金を知り合いの全額負担のペナルティーを課題にすると厳しくしています。
イメージ 7
イメージ 8