☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

衆議院選挙の事前世論調査

 衆議院議員選挙の事前の世論調査の電話が自宅の固定電話の依頼から応じました。小選挙区14区の予定候補者のチョイスは、まだ決めていないと回答しました。比例代表のチョイスは、社民党と回答しました。支持する政党のチョイスは、社民党と回答しました。
 私は、社民党第一と言うセクトでないために①社民党の改革派や②共産党の改革派、③新左翼の不満層、④リベラル層がより集まった左翼党の結成を志向します。
 自民党民主党みんなの党、維新の党が保守やリベラル層の政界再編を模作ないし試みの実績を持っています。日本の左翼やエコロジカルの層の政界再編は、路線問題や現状把握。党派の選り好みを理由に取り組んでいません。
 社民党共産党新左翼は、リーダーの出身学閥、出身の労働組合、出身の市民団体の意向が戦略や組織、財政に影響を受けます。そのような組織は、官僚体質に凝り固まっています。社民党共産党新左翼の学閥第一と官僚体質第一の体質は、日本の政界にプラスになりません。
イメージ 1