☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

2014年度の新生活と日本社会の歪み

 先週は、新入社員や新入職員、新入生が社会や学校で新たな人生のステップを進んでいます。新入社員や新入職員、新入生は、先輩や上司から歓迎会で呼ばれて組織のスケジュールに追われます。
 日本民族は、日本人らしさを失い①平気でヘイトの言葉で自分と違うキャラクターの人物を笑い事にする、②自分の生き残りのために相手を嵌める、③協調性の名のボス支配の蔓延、④職場や学校、居住地の生活空間と仕事空間の歪みを受けています。
 これらの歪みは、ユダヤ金融が競争や利益第一、品質管理の画一化、マニュアル第一、基礎教育の手抜き、アジア諸国の民族対立を利用したアンチ外交の推進から生じています。
 新入社員や新入職員、新入生がユダヤ金融による日本社会の歪みと日本民族の歪みに影響を受けずに自らの頭で考え、自らの体で行動するような自らの人生を切り開けるようにしよう。決して会社や学校は助けてくれません。
イメージ 1