☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

オールスター感謝祭2014年3月

 TBSのオールスター感謝祭は、3月29日に18時半から0時まで放映しました。この番組は、この番組は、4月と10月の編成期に新番組対抗のアンサーチェックや赤坂五丁目ミニマラソン、赤坂五丁目リレー、赤坂五丁目カートグランプリ等で最高得点、賞金獲得を争います。西島秀俊や遠藤雄弥、北村一輝伊藤淳史、谷原昌介などの俳優陣や中田有紀紺野まひる上野樹里栗山千明秋元才加潮田玲子高橋みゆき等女優、タレント、フリーアナウンサー、アスリート、各種評論家も参加しました。
イメージ 1
 オールスター感謝祭の司会の島崎和歌子が赤坂五丁目リレーに参加している最中にモデルのすみれが代理の司会に入りました。すみれは、母が女優の松原千秋と実父が石田純一の子どもです。すみれが日本語の原稿が読みづらく、英語になるとアメリカ訛りになります。島崎和歌子がいなかった分新鮮味を感じます。日本語は漢字やカナ、ローマ字、数字の様々な種類の文字を読むので大変です。アメリカ訛りの英語は、言葉や発音が独特な雰囲気でマスターすれば日本語の様々な種類の文字を読むことに比べて楽と感じそう。
 東国原英夫衆議院議員がTBSのオールスター感謝祭の赤坂五丁目ミニマラソンで7位になりました。やはり国会議員の活動や日本維新の会の街頭宣伝で練習やトレーニングが不足しています。
 TBSのオールスター感謝祭は、恒例の北野武の乱入マニアックなアンサーチェックがなく休憩時の食事と郷ひろみ北島三郎のミニライブで後半の参加者のモチベーションを高めました。
 この番組は、4月と10月の編成期に新番組対抗のアンサーチェックや赤坂五丁目ミニマラソン、赤坂五丁目リレー、赤坂五丁目カートグランプリ等で最高得点、賞金獲得を争います。企業からの広告料が少ない中で電通が後押しして日本の裏社会と通じている企業がオールスター感謝祭を通して広告料の増額を推し進めます。
 リチャードコシミズが懸念している芸能人と混血、ゲイが主人公の日本社会を支配すると日本社会の劣化、マスコミ支持派とアンチマスコミ支持派の対立を見せかけたマッチポンプ戦略が表れると感じます。
イメージ 2
イメージ 3