☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

セントフォース主催の親子のための絵本読み聞かせと毎日放送主催の絵本の物語の世界

 女性のフリーキャスターの芸能事務所のセントフォースが、10月8日に東京ミッドタウンで親子のための絵本読み聞かせと2011年の東北地方の地震復旧の募金のイベントを行いました。
イメージ 1
 セントフォースの所属の女性キャスターがほぼ参加して、チケットがソールドになる程盛況でした。セントフォースが2011年の4月に東北地方の地震の救援募金のイベント以来の2回目です。
イメージ 2
イメージ 4
 毎日放送も、9月16日に朗読劇を行いました。この時のイベントは、昼の部と夜の部とソールドアウトになりました。
 毎日放送の絵本の読み聞かせの劇は、この日の番組が入っていないアナウンサーが出演しました。イメージ 3