☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

女性活動家、女性幹部の女性アナウンサーアレルギー

 私が知っている政党や労働組合、市民団体の女性活動家、女性幹部が女性アナウンサーアレルギーを持っています。私は、残念ながら旧来の女性運動が抱えている官僚体質が根強いことを感じています。
 その兆候は、①家事や育児を理由に会話を中断させる、②イケメン俳優やイケメンタレントの話題に関心を持ちすぎる、③「あなたが、美人好きなら組織の中で私たちに接し方を生かせよ!」と言うリップサービスを強要する、④「外見より中身!」と称して外見の悪さと官僚体質の女性幹部への賛美です。
 これは、連合赤軍事件を彷彿させる女性幹部や女性活動家への粛清と同じぐらいのいじめやハラスメントです。この影響が、ますます政党や労働組合、市民団体の女性活動家、女性幹部への嫌悪感や恐怖感になります。
イメージ 1
イメージ 2