☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

自身の参議院選挙での選挙活動について

 私は、今回の参議院選挙で選挙活動について幾人かの社民党員や支持者に詳しく語っていません。幾人かの社民党員や支持者は、私の思いについて苦慮しています。
 大まかなことからの選挙活動については、①家庭の事情と②夏場の選挙活動での健康上の不安、③選挙活動に取り組んでいる人たちとの人間関係、④党内の連立与党離脱勢力と闘う第3勢力との付き合いの距離感から控えることにしました。
 党内や支持者からの異論や文句は、承知の上です。社民党が伸びても自民党政治の復活や保守再編への足がかり、保守政権の復活の安全装置としての役割を担うことへの懸念が、私自身にとって選挙活動への自信を喪失させています。
 地元の選挙活動は、大川あき子選挙事務所サイドや党内の連立与党離脱勢力と闘う第3勢力の志向の人たちが関わると思います。
イメージ 1
イメージ 2