☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

形作られた偶像

 あなたがたは自分のために、偶像を造ってはならない。また刻んだ像も石の柱も立ててはならない。またあなたがたの地に石像を立てて、それを拝んではならない。私はあなたがたの神、主だからである。
 あなたがたは私の安息日を守り、また私の聖所を敬わなければならない。私は主である。
レビ記26章1節から2節
 私は、久しぶりに聖書を読む中で、神とイエスキリストを聖書の言葉から会っているのかと悩みごとになっていました。クリスチャンは、礼拝の間で職場のノンクリスチャンとの関わり、家庭内のノンクリスチャンとの関わりで悩まされています。
 私は、クリスチャンが世の荒廃している中で聖書の言葉からイエスキリストの十字架で死んで、3日後の復活までの奇跡を起こした本当の主人を信じることを望んでと思います。私は、昨日の疲れからレビ記26章1節から2節を読んでイエスキリストの霊的なエネルギー源を得て、昨日の疲れから癒されました。イエスキリストの名前を通して祈ります。