☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

日本共産党主宰のクリスマス向けのトーク集会

 日本共産党西成区委員会主宰のクリスマス向けのトーク集会が16日に大阪市西成区内で行われました。
 トーク集会には岩淵友参議院議員が駆けつけました。集会は、事前に寄せられた質問に答えました。


 わたなべ結衆議院大阪第3小選挙区予定候補者が、日本共産党に入ったきっかけや就職氷河期世代支援、衆参両選挙の候補者活動、大阪維新の会主導の自治体運営に対する闘いを通して日本共産党員としての生き方を語りました。
 岩渕友参議院議員は、19歳の学生時代に日本共産党に入り、両親ともに共産党の生き方に感じたと感想を出しました。
 岩渕友氏は、福島県内の就職氷河期世代支援や東日本大震災の支援活動、参議院議員になってから経済産業委員会の追求を通して、国会内の日本共産党議席を増やし、来年1月開催の日本共産党大会成功のために日本共産党の仲間を増やしながらしんぶん赤旗の読者になっていただくように訴えました。