☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

ロシアとNATOの間のウクライナ紛争に対する態度

 ロシアとNATOの間のウクライナ紛争は、パサールマフィアの支配の集中の争いです。この紛争は、世の人の頭脳で計り知れない内容や歴史、民族、資源を含んでいます。
 立憲民主党共産党社民党がアンチウラジーミルプーチンの立場なのでロシアのウクライナへの侵略反対、ロシアウクライナ人民連帯のムーブメントになります。
 自民党日本維新の会は、ウクライナ紛争に備えて日本国憲法改定で有事に備えよ!になっています。国民民主党は、ロシアへの経済制裁や石油高騰の救済措置を謳っています。
 れいわ新選組は、ロシアとウクライナが紛争停止、日本が制裁に関わるなの呼びかけをしています。
 私は、社民党の中で①ロシアの実際の動きの公開、②ウクライナを含むパサールマフィアの実態を含めてウクライナ人民連帯やロシア侵略反対について保留しています。
 日本の政党や労働組合、市民団体は、パサールマフィアの言行にすんなりはいりやすく、ドナルドトランプとウラジーミルプーチンは悪と言った行動します。
 天皇誕生日に行われたの社民党街頭宣伝は、ウクライナ紛争についての訴えをしなかったことが正解でした。

f:id:budou102000:20220226213618j:plain

f:id:budou102000:20220226213316j:plain

f:id:budou102000:20220215114859j:plain