☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

奥さまは取り扱い注意

 私は、3日に東宝日本テレビ配給の奥さまは取り扱い注意と言う映画を見ました。野党共闘関係者や社民党関係者の冷ややかな対応は無視しました。
 つまり、女スパイの賛美する映画は見るな!と。

f:id:budou102000:20210408120217j:plain

 奥さまは取り扱い注意は、日本テレビ系の放送局で水曜日の22時のドラマでした。綾瀬はるか西島秀俊の主演のドラマがその後の姿を描いています。映画は、ロケ地撮影が多くやっぱりお金があるなあと思いました。
 野党共闘関係者や社民党関係者が推奨する映画は、金ない、イデオロギ臭がする、人物像がありがち、玄人好みです。
 るろうに剣心は、ワーナーブラザース映画配給です。なんばパークスシネマを含む東映や松竹配給の映画館で上映予定です。

f:id:budou102000:20210408120247j:plain