☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

社民党の朝の4月の街頭宣伝

 社民党の朝の街頭宣伝は、近鉄河内国分駅前と柏原市役所近くの大和川の自転車通路の土手、近鉄土師ノ里駅前で行いました。
 街頭宣伝は、今日から新入社員と新入職員に向けて、仕事に慣れる中でパワーハラスメントと後輩弄り、同僚弄りで悩んだら、社民党と連携している大阪全労協加盟の労働組合に加入して、企業の儲け第一とブラック化の職場をなくすために連帯しよう!と訴えました。

f:id:budou102000:20210304133924j:plain

 訴えは、①法律案の作成の杜撰や企業から接待と言った国家公務員のモラルハザードの低下を招いている菅義偉政権、②大阪府池田市に見られる大阪維持の会主導の地方自治体運営を厳しく批判しました。
 社民党が①市民と野党共闘自民党公明党の連立政権から交代、②大阪維持の会主導の地方自治体運営から市民の生活第一の地方自治体運営の転換を担えるように取り組むと締めくくりました。

f:id:budou102000:20210402235415j:plain