☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、例年通り6月に再開します。ぶどう狩りは。8月で再開します。よろしくお願いします。

社民党全国連合全国代表者会議を終えて

 社民党全国連合が、21日にzoom形式で全国代表者会議を行いました。議論の中身の概要や詳細が明らかになっていません。忘れた頃にやってくる式の内容の公開は、ダメです。
 全国連合の三役は、福島瑞穂参議院議員が党首、服部良一衆議院議員が幹事長、大椿裕子前大阪教育合同労働組合委員長が副党首に決まりました。
 私は、社民党が100パーセント何でも望みを叶えると考えていません。大阪の地方自治体の運営が大阪維新の会主導なので、全国連合が認識しているほど生易しくありません。
 全国連合の大阪に置ける地方自治体議員選挙と首長選挙のビジョンが自民党大阪維新の会ダメ論です。私は、社民党を含む大阪維新の会反対勢力の拡大を優先しています。
 自民党大阪維新の会ダメ論の前提の大阪市廃止の住民投票の街頭宣伝は、大阪市廃止反対で一致できる政党や労働組合、市民団体の間の分断につながります。
 新型コロナウイルス対策は、PCR検査や隔離治療、ワクチン接種に反対のために社民党全国連合の対策と大きく違うために同意しません。
 新型コロナウイルス対策は、リチャードコシミズとベンジャミンフルフォード、朝堂院大覚がYouTubeの動画配信を通して、①副作用の少ない製薬治療、②規則正しい生活スタイル、③適度な直射日光の浴び方、④安心して診察できることに転換することを望んでいます。
 アメリカ大統領選挙を含めた不正選挙の追求は、社民党野党共闘ではできないので、日本の政界の中で日本の選挙で期日前投票出口調査、開票の時のムサシの介在を含めて議論や実行を止められる世論喚起を可能な限り取り組みます。

f:id:budou102000:20200128132852j:plain

f:id:budou102000:20200121132825j:plain