☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

立憲民主党公認の地方自治体議員選挙候補に会う

 私は、夕方過ぎに行われた大阪市東住吉区の矢田でふれあい夏祭りに参加しました。場所は、近鉄南大阪線の矢田駅から南に行ったところに特別高齢者施設に面した公園です。矢田は、部落解放運動で社会党共産党の激烈な党派選を繰り広げたところです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 リチャード コシミズやベンジャミン フルフォードは、部落解放運動に関してユダヤマフィアと部落解放の関係を国際関係から述べています。リチャード コシミズやベンジャミン フルフォードが出現しなければ党派選がまだまだ続いています。
 私は、大昔のどろどろした事を保留して袈裟丸朝子(けさまる ともこ)大阪市会議員予定候補に会いに行くためでした。
 彼女は、立憲民主党の公認の予定候補者です。日常の活動は、①午前の駅前の街頭宣伝と②支持者宅のポスター張りのお願いです。私は、けさまるさんにみんなで変えよう@大阪14区の歩みの冊子と社会新報柏原版号外を手渡しました。
イメージ 4
イメージ 5