☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

東京勤務の弟が帰る

 東京勤務の弟が28日に帰って来ます。滞在は、来月の6日当たりまでと思います。弟の住処から自宅までの往復は、新幹線ないし飛行機です。私は、大阪から東京までの往復の場合夜行高速バスを使います。
 弟が自宅についてすぐに関西圏限定のバラエティー番組ないし情報番組です。特に大阪都構想の話題は、東京圏の情報番組で相手にされず、まだ大阪で話題になっての!ふーんの扱いです。
 特によみうりテレビ朝日放送の朝の関西圏の情報番組は、東京圏の情報番組と違いテンションの高さが違います。弟は、大阪圏の朝の情報番組を楽しみにします。
イメージ 1