☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

成人式の送迎の自家用車の渋滞

 社会新報柏原版号外の柏原市成人式の会場前の配布が早く終わり、雨が止んだので自宅まで徒歩で帰りました。柏原市役所沿いの国道25号線は、女性新成人の送り迎えする自家用車が多いために渋滞になりました。
 送迎車は、柏原市役所に直接停車できず柏原市教育委員会の職員の誘導による一時停車と素早い走行に追われました。
 柏原市が市内循環バスや近鉄バス、その他の観光バスによる臨時発車の措置を講じる予算の計上しなければなりません。
イメージ 1