☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

成人の日の集会やデモ、集いへの対応

 私は、社会新報柏原版号外の柏原市成人式会場前の配布のために大阪市内の街頭宣伝や新春のつどいに行かないことを決めていました。
イメージ 1
 理由は、成人式の参加者の若年層と新春のつどい参加者の幹部活動家、集会の参加者の幹部活動家の雰囲気や価値観が大きく違うためです。
 集会や新春のつどい参加者は、新成人の時に地方自治体のお手盛り式典絶対不参加の独特の疑似左翼のイデオロギーの持ち主ばかりです。
 私の新成人の時は、スーツ以外の格好で参加すると変人扱いされるので不参加にしました。不参加の新成人だった方は、参加自体意味なしや関心なしです。
イメージ 2