☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

柏原藤井寺羽曳野消防組合出初式

 柏原藤井寺羽曳野消防組合出初式が、7日に柏原市内の大和川親水公園で行われました。柏原市内の市民や3市の組合議会選出の地方自治体議員、3市の市長が参列しました。消防組合の署員と3市の消防団員の参加しました。
イメージ 1
 関西女子短期大学付属幼稚園の園児が、消防組合の署員のサポートで消防訓練用の消火器で火災訓練を披露しました。消防組合の消防車の放水も披露されました。
イメージ 2
 最近の火災は、出火原因不明が増えています。これは、日本の裏社会を構成している朝鮮悪のマフィアや中国のマフィアによる手の込んだ放火のためです。これらのマフィアによる放火は、未然に防げなければなりません。
イメージ 3
イメージ 4