☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

社会新報柏原版新成人向け号外配布

 社会新報柏原版新世人向け号外の配布が成人式会場の柏原市立のリビエールホール近くで行いました。号外は、①去年の国会の状況や②若年層を取り巻く状態、③社会民主主義の内容を含む社民党の概略を掲載しました。
イメージ 1
 会場近くには九条の会柏原の日本国憲法紹介パンフの配布や新日本婦人の会核兵器廃絶署名が行われていましたが、冷静な対応で号外の配布をしました。受け取りは、男性の新成人が中心です。
 配布後には社民党への意見や問い合わせがありました。配布中には、共産党柏原市会議員団や共産党推薦の江村淳柏原市長選挙予定候補者が新成人に向けての宣伝を行いました。
イメージ 2
 大阪維新の会が宣伝車で走行しました。同会が。2月の柏原市長選挙の同会推薦の新人候補の宣伝で必死になっています。
イメージ 3